ぐうぐうねてた 

ゆめをみてた たくさん いろんなひとにあうゆめ しんじゅくえきとかでてきたから たぶんとうきょう のりものやえきがちょっときんみらいなかんじだった じきはおしょうがつごろ

 

まんがのイベントで いろんなひととはなしたり ガンガンはそのせかいにもあって ぱにぽにのスピンオフがのったりしてた 

 

おうちにかえって テレビみてたら カメムシくじょのぎょうしゃのおねえさんがきた めがねのかわいいおねえさんだったけど ことわっちゃった 

 

そのあと ネットでなかよくおはなしした こうこうせいのみんなが はつもうでいこうよって さそいにきてくれて じゅうにんぐらい 

 

ぼくはじぶんがなにものかははなしてなかったから でもちゃんとあわなくちゃっておもって 

 

ドアのそとにでて ごめんなさい いってなかったけど ぼくはこんなきたならしいおじさんなんだ だからいっしょにはつもうでいけない ごめんなさい 

 

そういったら そんなことないよ っていってくれて きたなくなんてないよ いっしょにいこうよって いってくれて 

 

そこでめがさめた ないちゃった 

そんなことないよって うれしくて 

 

いまよりみらいのせかいみたいだったから こんどうまれかわるせかいだと いってもらえるのかな 

 

ゆめも またみたいゆめ とっておけたらいいのに もうゆめのきおくがうすれてきてる