シンステに行ってきたよ

昨日は神戸でシンステに一般参加しておりました 

昨日買わせて頂いた本~ 

佐名柄さがらさんが参加されるというので行きたいなと思ったのがあり……

 

佐名柄さがらさんの本はねえ 安部さんちのレシピ!のシリーズ大好きで! 読んでてあったかい気持ちになれるんだ~ たいせつなひとといっしょにつくって いっしょにたべるごはんおいしいよね……って思わせてくれるんだ ぼくにも作れそうなレシピなのもうれしくて 前に読ませて頂いた人参の肉巻きなんてぼくもよく作るようになった 

 

今回のお話も サラリーマンのぼくには Pさんの気持ちがわかるみたいで……げんきもらえてうれしかった この本を読ませて頂けて 神戸まで行って良かったなあ って思えた トマネギめんすっごくおいしそう……こんどつくろう やさしくて あったかくて だいすきな本が増えました ありがとうございます 

 

世の中にいっぱいウサミン描きさんはいらっしゃいますが 佐名柄さがらさんの描く菜々さんがいちばんかわいくってあったかくて好き 

 

いよさんの本は恥ずかしそうな……赤面ユッコちゃんがかわいくって~! 催眠ものではあるのですけど らぶらぶですっごくよかった……なんとなくエンドレスみたいなラストだったので ずっとらぶらぶしてほしいな~ っておもっちゃいました 

 

いよさんはついったでマルセイバターサンドがお好きだと仰られていたので差し入れに持っていってみました ついった拝見したら喜んで頂けたみたいで良かった~ ぼくもうれしい 

 

たのしいこといっぱいあった それにしても暑かったけど……札幌と20度ぐらい違うんですが…… 

 

あと このまえ大阪行ってからもう3ヶ月も経つのか って それにもびっくり はやいねえ