ゆうてもせんせいはすごいな 

 

ぼくは ブログもついったも さいしょにつくったときから なんでつくったのかも ぼくのせいかくもぜんぜんかわっちゃってるから 

 

でも いまのじぶんのきもちにはうそをついてないことをかいてるから これが いまのぼくのアカウント 

 

ぼくは だいすきなひとのことばなら ゆううつなきもちも きもちわるいことも ぜんぶききたいとおもう きれいなことばばかりじゃなくても 

 

なんだか さいきんのSNSってきらきらしたおもしろいこととか すごいこととか じまんしたいこととかしかかいちゃだめみたいなふうちょうになってて ぼくみたいなのはそんざいしたらだめみたい しょぼん 

 

あっ でも わんちゃんとネコチャンのそういうどうがはいっぱいみたいからいっぱいほしい……