しゅうまつはなにか おなべになにかいっぱいつくって おうちにこもってたいな って 

 

 とんじるがいいかな しょうがをいっぱいいれた とんじるつくろう~ っておもってたんだけど かえってきて マンションのなかにはいったら クリームシチューのにおいがしたんだ それが すっごく すっごくおいしそうで 

 

 クリームシチューにしようかなって 

 

 あしたはもえるごみのひ あさのうちにごみをだして おかいものにもいって 

 あとはおやすみのひ おうちでからだをやすめていたい ごめんなさい ゆうてもせんせいががんばってるのに ぼくがおやすみしたりしちゃいけないのかもだけど もう おじさんだから なかなかつかれがとれなくって ぼくなんかが やすんだりしてごめんなさい