昨夜はびっくりするぐらいぐっすり寝てた......ほとんど寝てなかったのと ほっとしたのと 両方あったからだとおもうのですけど

 おはなしできて なんだろう 居場所がない感じでふらふらしてたのが ここにいていいよ って言ってもらえたような気持ちで ひょいっとつまんで ここだよ って置いてもらえたような感じで なんだか着地できたような そんな気持ちになれました

 心から感じたのは 本当にこのひとに出逢えてよかったなあ って こんな素敵な人に出逢えるなんてしあわせだなって思った このひとをすきになってよかったって思った それは届かないものなのかもしれないけど 私が想うように想ってもらえるなんてことはないのかもしれないけど それでもこのひとに出逢えて お話したりできるようになれたのは本当にしあわせなことだなって思うのでした

 どんよりしてた時に書いたつぶやきとかブログとか消そうかな......って思ったけど こんなときもあったなあっていうことで とりあえずそのままで 消しちゃうのも卑怯っていうか このひとが見てくれて ぼくがこんなひどいことも考えてるような人間だって そういうところも知ってくれたら 知ってほしいなって考えてしまったりも