ころもがえのきせつ

 こたつを買ってからというものここが定位置になって

おりますが……最高気温が夏日になって来たのと

学生さんも衣替えの時期よね!ということで衣替え

しようかと。

1428221201084

 これが冬モード…もこもこしてて結構精神的には

安定します。もこもこもふもふ大好き・・・・・・

 夏モードにしましょう

1433077418748

 yogibo MAX買っちゃったんだ・・・

 ダメになるほどではない と思うもののいろんな形に

なってくれるから汎用性は高い感じ。今日開けたばっかり

なので、強度は大丈夫なのかな?っていうのはこれから

検証なのです。

 ストレスをお買い物に逃避するのイクナイ!のですけど

まあたまにはおっきな買い物したいなって・・・

 ひとりだと正直でっかいです

 ダメになるほどの感触ではない・・・でも変形してくれるので

いい感じ。

 さみしいときにぎゅっとしたいと思います(笑