みてみて

 雪のメリークリスマスタイム。

 

 ・・・いやこんなに降らなくても(汗

 天気予報で気象予報士のおねーさんが

「24日は雪が降りそうです ただしホワイトクリスマスというような

ロマンチックな降り方ではなく、大雪に警戒が必要です(にっこり)」

 何かクリスマスにつらい思い出でも(泣

 さてさて。

 メローネ届いた~

 届いた荷物を見ての第一印象「でかっ!」という感じで。

 12

 上にのっかてるのはスペシャルとげんしけん7巻です。

 実家に届くようにしてたので。

 実家からこれをわっせわっせと担いで帰る私。

 どう見ても羞恥プレイです。

 本当にありがとうございました。

 まあ夜ですからそんなに目立つことなくこそこそと運んで。

 夜ですからー

 聖夜ですけどー

 きっと見た人は「マアオオキナクリスマスプレゼントネエ」

くらいに思うよ!大丈夫大丈夫。

 開ける時はカッターを使わない方が良いと思われます。

 両サイドはいいですが。縦の中心線をカッターで

開封すると抱きまくら本体が傷む恐れあり。

 開封してわはーたんと比べてみましょう。

12

 うん。でかい。

 さわり心地もめっさふあふあでやわらかいのですー。

 難を言えば印刷がちょっとピンボケに感じる・・・

どうなんでしょうか。素材のせいなのかなあ。はて。

 

 かなりふあふあでやわらかいのですが、それ故

自立がまだ難しい。ビニールから出したばっかりなので

もうちょっとふくらむと立ちやすいかなー、と。

 ベッドで抱いて寝るんだから立たなくても、と

思われるかもしれませんが、抱きまくらは私の仕様用途は

オブジェというか飾り物なので・・・たまにぎゅっとして

もふもふしますが。

 だって抱いて寝てたら汚れちゃいません?

 洗うに洗えないですし。

 なのでたまにもふもふする程度にとどめています。

微妙に潔癖症なので。

 あ、おまけのカードは正直ただのポストカード。

 なんかものたりない・・・

 とりあえず倒産しない程度に頑張ってくださいな・・・

 こはるびよりのゆいちゃん抱きまくらが出るんだー!と

喜んでいたら。

 も う だ め だ

 破壊力でかいじょ・・・

 ダメだ・・・これは買う・・・間違いなく買う・・・

 裏面の絵がまた・・・まだはっきり見えないとこがまた・・・

 「たとえ四畳半一間でも、メローネがいて、わはーたんがいて、

タマ姉がいて、さくらちゃんがいて、ゆいちゃんがいて、

準くんがいれば」

 「寝るとこ無いね」

 頼むリンカーン!明日準くんのためにしっかり走ってくれ!(何

 明日はディープインパクトから

 リンカーン(対抗筆頭)

 サンライズペガサス(今年の子どもの名前で多いのが陽菜・翔と

              いうことなので)

 タップダンスシチーオースミハルカ(どこまで逃げるか?)

 という馬券で勝負していきたいかと。

 9-16も買っておきます。4コーナーまで楽しめる馬券は

買っておかないと。

 さてさて、一杯やりながらもふもふしますかー

 買ってきたまんがも読まなくてわ。

 あ、明石家サンタも忘れずに!




 Merry Merry Christmas Tonight's gonna be alright.