美味し!

 31の誕生日の人は、サーティーワンに行くと

アイス食べ放題!みたいな企画はないのでしょーか。

そしたら行くのにー。

 ぱくぱく。

 もぐもぐ。

 キーン

 

 ぱくぱく。

 もぐもぐ。

 みたいな感じで。

 キャラメルリボンたべたいなあ・・・。

 ラムレーズンもいいなあ・・・。

 そんなわけでたんじょーびが過ぎました。

 去年はなかなか感慨深いものがありましたが、

30過ぎると本当どーでもよくなりますね(笑)

 同じ誕生日の人は、織田裕二だったり、妻夫木聡

だったり、ジョニー黒木だったり。はきゅんの人も

そうだったような。

 この日は美男美女が生まれる日ー

 でも例外もあるねん・・・とほ。

12.13.1

 誕生日ぐらい贅沢にするよーということで

いつもより良いお酒を。久々のすず音だよー・・・。

あれ、となりになんか違うすず音が売ってるよー。

 「12月限定! 花めくすず音」

 ちょっと高いけどこっちにしてみよお。

 ついでみる。

12.13.2

 ぴんくですね。

 (マグカップで飲むのかとか言われそうですが

うちで飲み物を飲む時は常にマグカップ。なので

マグカップがいっぱいあります)

 こくん。

 美味し!

 久々のすず音はおいしいねえ(^^)

 ・・・ぴんくなだけで味は一緒な気がするが・・・。

 はふ。おいしー。

 でもやっぱそんなにいっぱいは飲めないですよねー。

すず音は一升にすれば4k以上しますからねー。

いくら飲んでも良いと言われたら、いくらでも

飲めちゃいそうですし。

 ・・・そのうち一晩で3本飲むくらいの贅沢を

してみたいなー。うん。