つかれた・・・

 12月からこんなに雪かきすることはそうないの

ですけどねえ・・・明日は10度くらいになって、

また水曜に吹雪いて、その後また雨になるそうです。

 まあ一つ言わせて頂けばー

 解けるなら降るな!

 水っぽい雪だから重いんじゃよ・・・。

 って思ったら今度は地震か!もういいよー・・・

また震度3ですか。ふう。実害は無いですが・・・。

 さて。

12.6.JPG

 今日は会計チーフの5巻と、ギャロップ増刊の

有馬記念全史を買って来ましたー。DVD目当てで。

 しかしこのDVDがまたしょんぼりな出来で。

 どうせなら各レース、ファンファーレから

ウイニングランまで入れて欲しかったのですが・・・。

オグリキャップの勝った時のオグリコールとか

ちゃんと入れて欲しかったなあ・・・ギャロップ

増刊のくせに、実況はラジオたんぱのだし。

フジテレビの実況入れてよー。せっかく

「オグリ一着!オグリ一着!オグリ一着!」の連呼を

聞きたかったのに!「奇跡の復活!」とか

聞きたかったのになあ・・・。

 DVDの出来としては、グリーンチャンネル見たこと

ある人に説明するとすれば。

 「しょぼい重賞メモリアル」

 です。

 これで1500円とは・・・買わなきゃ良かった(T_T)

しょんぼり。

 口直しになんか競馬のDVD買おうかなー・・・。