スポーツの春

 よし!勝ったっ!あとはホームでのUAE戦がヤマですか・・・。

次はバーレーン相手にしっかり勝って欲しいなあ。この前取れ

なかった分まで点が入ることを祈りつつ。

 それにしても短い時間帯に2点が入るとは思いませんでした。

2点目もはじいたボールの絶妙な動きといったら・・・。

 高松って工藤兄弟に似てるよね(ぼそっ)

 F1もついに開幕!本当に無事に18戦やるのか!?

 やはり今年もフェラーリなのか・・・4強の構図はやはり

崩れないのか・・・?

 もちろん応援するのは琢磨なのだけど、ちょっとバトンに

比べて物足りないー。でもまだフリー走行だし。予選と決勝に

期待します。

 ゴルフもまず女子が開幕ですね。アマチュア絶好調。

地元ですので藍ちゃん頑張ってください。っていうか

私も沖縄でゴルフしたいなー。3月なんだからせめて

気温はプラスになって欲しいんですけどー。けどー。