おふろでさっぱり 東横インだと思って見くびっていたらレインシャワーついてた! レインシャワーだいすき 東横イン大阪阪急十三駅西口2……覚えたぞ…… 

 

阪神競馬場行くのにとてもアクセスよかった 

誘導馬になったトラストにも会えた 岡田総帥 トラストは元気でありました 

トラストのおしり…… しろいね 

 

これはこのあと見事に逃げ切った今村聖奈騎手とスキピオ 

きょうは3.11だから半旗でした 3.11にJRAの競馬が行われるのは2018年以来と実況で ぼくそのとき中京競馬場にいたな…… 

今日のお目当て 阪神スプリングジャンプ 

ふみきってジャンプー!

最初と最後の障害のまえでじーっと観ておりました 阪神の直線の坂も見れたしよかった 

 

阪神スプリングジャンプ ぼくのとなりでちっちゃい女の子連れたお父さんがいて(女の子 西山さんみたいな髪型でかわいかった) その女の子が返し馬見て「きゅうばん~」って言ってて お おじさんそれ買ってないな……って思ってたんですけど……すごいな!