つたえて こたえて

 U-temo先生のゴシックゴシップ 4話目です

 ●空飛ぶ円盤

 記者さん文字でお返事なんて......ちゃんと話してあげてほしい って思ったのですけど ほんとはちゃんとお返事したかったみたいでえへへうれしい

 今日のお話は 言葉遊びがいくつもあったり 公園で枝を見つけて記者さんがいい杖だ! って言ってたり小ネタがいっぱいで楽しい......謎をふたりで追いかけてる感もだんだん出てきて楽しいです

 そうか~ 去年のポテチ不足は記者さんが宇宙人にポテチを捧げたからなのですねっ 宇宙人ぽてちたべるんだ......ほっかいどうがあぶない......どきどき 

 記者さんのことを見つめるような あたたかく見守るようなイズミちゃんの表情が見ていてとてもあたたかくて 好き合ってるけど付き合ってない っていうのをまた思い出して 良い距離感だなあって思ったり お互いがボケもツッコミもどちらもできてるような関係がいいなって

 記者さんうらやましいなあって思うのは イズミちゃんがいっぱいいっぱい話しかけてくれてるとこ ツッコミも含めて返事するの楽しいだろうなあって思いました あとイズミちゃん口調は冷静な感じなのですけど 案外くるくる表情が変わって 見ていて楽しいです!

 昨日ついったで見せて頂けたイラストを拝見すると やっぱりペン入れされた二人は表情もいきいきしていて 伝わってくるものも大きくていいな って思っちゃいました もっともっと読みたくなっちゃう......!

 U-temo先生のまんが楽しみにしてる方もどんどん増えてて U-temo先生も嬉しそうでいいなって思うから 相乗効果でどんどんいい方向に進んでいくといいなあって思うのです