白い世界が色づくように

 昨日宿に着いて 一番楽しみにしてた本から!ってU-temo先生の「ベタ」を読ませて頂きました!

 一読して楽しいお話でしあわせ......!ってなりながら反芻して もっかい読んで......っていうのを繰り返していました......

 

 まりえさん基本ポーカーフェイスみたいなのですけど あーんの後とか デートしたかったっていうの聞いた時とか 手をつないで手汗気にしちゃうのとか あとあと おうちに誘っちゃうとことか 頬を赤らめてるところがすごくかわいいなあって......!高橋くんの告白聞いた後の表情とかすっごくかわいい......あと何より 何やかや言ってもいっぱいベタなこと想像してますよね っていうところもかわいくって

 まりえさんが 高橋くんが褒めてくれたから早く戻したかった っていうの聞いて高橋くんすごく嬉しかっただろうなあ......自分が言ったこと 褒めたこと覚えてくれてたって 褒めてくれたからそうありたいって思ってくれたのはすごくうれしいと思うのです まりえさんがこう言ってくれたから 自信もって 好きです って言えたんじゃないかなって......冒頭の回想シーンのまりえさんは高橋くんの言葉を聞き流してたみたいに見えるけど このまりえさんの言葉聞いた後だと きっと口元がちょっと緩んでたりするのかな とか ちょっと頬を赤らめてたりするのかな とか想像してうれしくなってしまったり......

 高橋くんも ちょっと気弱そうな印象もあるのですけど でもちゃんと好きなことはぶれなくってすごいなって思いました......ベタなのが好き まりえさんの黒髪が綺麗で好き ちゃんとした好きがなければ こうはならなかったと思うので

 どうなんでしょう お付き合いはしてた二人ですけど 好きです ってちゃんと伝えたのはこれが初めてなのかな......すごくまっすぐな告白で ベタでも気持ちのこもった告白で 高橋くんかっこいいです!

 ベタなことでも ベタなことだからこそ ちゃんと想い合ってるふたりだったらこういうふうに 白い世界が色づいてくんじゃないかなって思うのでした いいなあ~

 コミティアで一番楽しみにしてた本がすごく面白かったのでしあわせです......!

 まりえさんかわいくて高橋くんうらやましくなっちゃいます 脚もすごくきれいだし おっぱいおっきいですし!(ごめんなさいごめんなさい つい見てしまう......) 「まりえさんがぬりえさんになってしまったということね」って真顔でボケるところもかわいい......少女まんが風になったところもかわいい......あとやっぱり高橋くんが見惚れてしまうように黒髪綺麗だなあって思います......女性の黒髪はやっぱりきれい。うん。

 さてさて高橋くんのトーンはどうやったら貼られるのでしょう

 トーンでもないことでも起こればいいのでしょうか......(ごめんなさい

 今回も楽しい作品読ませて頂いてありがとうございました!