なにも言ってもらえないのがあたりまえなのに あたりまえのことを辛く感じちゃうのって図々しいよね......でも 去年書いてたこと覚えててくれないかなって 来年はおめでとうって言ってもらえたらいいなって思って一年過ごしてきたけど やっぱりぼくなんてゴミクズだから何も言ってもらえないんだ やっぱりこのブログ書いてるのはBOTだって思われてるのかも あはは 本当感情なんて無ければこんな気持ちにならないのにね......さっくさんおめでとう言ってもらえてるのいいなって思って すごく すごくうらやましくって ぼくも言ってもらえないかなあ でもきっとむりだよねって思って 12月に入ってからは ずっと自分のこと卑屈に考えてお前なんておめでとうなんて言ってもらえるわけない って自分を責めて さみしい気持ちになりすぎて眠れなかったりしてたけど これで結論出たから眠れるようになるかな 44かあ 来年は45だから四捨五入したらもう50なんだなあ 50ってことは四捨五入したら100だよね(そうなのか いずれにしてもいい年してって感じで

 言ってもらえるようになれなかったなあ 全然力不足で ぜんぶぼくのせい さみしいのも つらいのも ぼくがぜんぶわるいんだから

 でもやっぱりちょっとさみしく感じてしまうのは 図々しいけどひとこと言ってもらえないかなって思ってたんだろうなって ひとことで よかったんだけどな 大阪行くのもやめようかな...... 行ったらなんかさみしくなりそうだし 郵便局の前に行ったら偶然すれ違ったりしないのかな なんて きっとおうちでゲームに夢中だからすれ違わないよね 情緒不安定になるぐらいゲームに熱中してやっぱりすごいなあって思う(笑

 もう すきなんて言わないようにする そしたらあきらめたって思いこんでもらえるよね そう思ってなくても思いこんでもらえればそれでいいや

 そんなわけで今年の誕生日も過ぎていくのでした