ついった見てたら もう二年ぐらい前のぼくの感想をうれしいって思ってくれてる人がいて わあ......うれしいなあって思った この人の作品はその後も読み続けていて 感想を喜んで頂けた後も読み続けていて 感想書きたいなって思ったりもするけど でも だいすきなひとを一途に想って このひとの作品の感想しか書かないでいよう って思ってたらちょっとぐらい振り向いてもらえないかなって思って 他の人の作品の感想は書かないで 書けないでいて そんなのは望まれているわけではないんだろうけど

 どうなのかな 感想に感想言ってなんて言わないけど 私の言葉でうれしくなってもらえたことってあるのかな もしそうだとしたら そうだったらいいのになって思う だいすきって 何度も言った言葉は発信源が私だから それはうれしくなってもらえなくても仕方ないけど あなたの作品を何度も読んで 出てきた言葉はうれしくなってもらえたりしないでしょうか それとも やっぱり私の言葉じゃダメなのかなあ お友達が面白い 尊いって言ってる言葉には勝てないのかな

 勝ち負けなんかじゃないのはわかってるけど やっぱりさみしくなる

 どうやっても 何度も  何度も読んで 思ったこと精一杯伝えてもダメなのかな

 でもいいや 私にとって このひとの作品がいちばんで 一番届けたい言葉を感じる限り ずっとすっと 発信するんだ いつか私が伝えたい言葉と うれしくなってもらえる言葉が重なったらいいなあって思う