きららキャラット

 そういえばきららキャラットが出てるはずー・・・と

いうことで本屋さんへ・・・ないー(T_T)ヨーカドーの

本屋にも入ってないとは。とほ。いつもきららを入荷して

いるところにすら無い・・・。

 でもなんとか見つけて買ってきました!よかった。

 うあっ!中山かつみさんが載ってる~(^^)

 しかもこれは猫天使初期微動っぽい感じだっ!

すごいうれしい・・・エース桃組からいなくなって

しまって、どうしよう・・・と思っていたのでめっさ

うれしい・・・。隔月刊化、ってことは再来月また

読めるのかなあ。だといいなあ。

 蒼樹うめさんも載ってて、これまた嬉しい(^^)

 でもこのお二方の色紙がないのがちょっと寂しい・・・。

 アンケート次第では次号以降に期待できるか!?

ととねみぎさんもそうだったし!よし出そう!