沈んだり浮き上がったりしながらいろいろ ぼんやり ぐるぐる

 でも ぼくがいなくなった時に ちょっとぐらい ほんのちょっとでいいから残念に思ってもらえるぐらいになれたらな......あんなこと書いちゃったし そんなふうに思ってもらえることはないのかもしれないし もう感想だって見に来てくれることはないのかもしれないけど......本当自分でいろいろ壊しちゃってるなあって思う せっかくあるものは大事にしないとダメなのに でも また 見に来てくれるぐらいになれるようにがんばろう

 昨日も仲良しさんでいいなあって見てた......なんかもう仲良しさんなの縁側で見てるおじーちゃんみたいになってきた気がする お湯をわかしたり 注いでもらったり しあわせそう

 ......いいなあ

 いいね じゃなくって いいなあボタンがあったらいいのにね 押しまくっちゃうな あはは

 でも結婚に興味はないんだなあ 若いとそうなのかな 書類上のことだし そんなのよりココロがつながってるのがいちばんなんだろうなって思うけど およめさんになってくれたら 隣にいてくれたら どんなふうにしたら笑ってもらえるかな とか うれしくできるかな とか考えられるのしあわせじゃないのかな......まあそれは結婚してなくてもできるか でも 書類上でも いっしょにいようね って思ってくれたらうれしいと思うな

 そんなことを 想像するだけでも 邪魔になっちゃうのかもしれないけど 選んでもらえる人がうらやましくて