たいふうだから だめかな 

 いくときはひこうきとぶかもだけど かえれなさそう 

 きっと ぼくのひごろのおこないがわるいんだよね

 

 12ごうと13ごうはさけてくれたから だいじょうぶそうだな っておもってたけど 14ごうがこんなきゅうににでてくるなんておもわないもん 

 

 しょうがないよね きっとぼくなんかが おおさかいきたいなっておもったから 

 だいすきなひとのおたんじょうび おてんきわるくなっちゃった ごめんなさい 

 

 

 いっかいキャンセルしたときにあきらめてたらよかったのかなあ 

 キャンセルだいだけいっぱいかかっちゃって 

 

 きっと いくだけならだいじょうぶなのかも でも かえるのはむずかしそう 

 

 もしも だいすきなひとに あうことができるなら かえることなんてきにしない もしかえりみちが あるくことしか しゅだんがないとしても だいすきなひとにあうことができるなら 

 

 でも そんなわけないから 

 

 ぼくのだいすきなひとは たいせつなさくひんのためにいっぱいがんばってるんだもん ぼくにあうなんて そんなくだらないことのためにじかんをさいてくれることはないんだよ 

 

 またいつか おおさかにいけるかな ひがしおおさかに たかつきにいけるかな 

 いくことができたら いってもいいですか 

 

 おいしそうなもの しらべてたんだけどな 

 ネッククーラーもかって あつさたいさくもしてたんだけど 

 

 ぼくなんかが ごめんなさい