おさななじみっていいなっ

 愛があればxxの差なんて 新シリーズは学力の差編でした!

 前回の番外編の時は次回予告が無かったので 次はどんなお話なのかな?って思っていたのです......

 読み始めて あれ このアホ毛見覚えがある......? えっ名前が......? 弟が知くん......? あーっ! ってなりました......都くんの罵詈雑言のお相手ですね(笑

 

 はじめちゃんすごくわかりやすくてかわいい......!考えてることわかりやすいのはもちろんですけど それが全部表情に出てるのでいいなあって思います 遊んでるとこなんてめっちゃいい笑顔でかわいい......!もっと遊ばせてあげたい!って思ってしまうので私ははじめちゃんの家庭教師できない(´・ω・`) 勉強が嫌だっていう気持ちも ものすごくよく伝わってきます(笑 

 でも言葉遣いとかちょっと悪いかもしれないけど プリント作ってくれて寝不足の勉くん気遣うとことか 勉くんがやさしいとことか ちょっとしたことに気がつく良い子だと思うのでした 

 はじめちゃんきっとやればできる子だと思うのです だって名前の漢字難しいから......自分の名前すらすら書けるんだからきっとポテンシャルはあると思うのです 旧字体難しい(私自分の名前が簡単な字なので すごい!って思っちゃう)

 

 今回のお話ナンパ男から守ってくれてるシーンがすごく良かったです......! はじめちゃん 勉くんがすごく怒ってるのよくわかってたり 女の子扱いされてなんて顔してるの......ってところとか 幼なじみだから おんなじ時間過ごして来てるからこその感情なんだろうなあ でもそんな幼なじみだと思ってたひとに 女の子扱いしてもらえたり 美人になった なんて言われちゃったらドキドキするんだろうな って思って......このシーンは幼なじみいいなあって思っちゃいました

 勉くんも勉強してるはじめちゃんじーっと見ていてきっと内心ドキドキしてたりするのではっ もう勉くんのむっつりさん......でも勉くんがはじめちゃんのこと心配する気持ちは......きっとそういうことなんだろうなって 勉くんも はじめちゃんも お互いそういう気持ちにまだ気づいているのかいないのか......はじめちゃんの考えたこと勉くんがわかっちゃって「なんでわかんの!?」っていうのは 頭が良いからなんじゃなくって 勉くんがはじめちゃんのことを大切にちゃんと見てるっていうことで はじめちゃんわかりやすくてかわいいなあって思いながら これからだんだん教科書には載ってない気持ちがいっぱいになってくるのかなあ なんて期待してしまうのです......どきどき

 今回の学力の差編 隣の家の頭の良いお兄さんが勉強教えてくれる とか 勉強できなかった子が大学行けるように とか ややもすれば どこか他にもありそうな設定かも?って思うのですけど そこからU-temo先生がどんなお話読ませてくださるんだろう......!って すごく次回以降も楽しみにしてしまいます!(ハードルの高さはこのぐらいでいいでしょうか

 あと あと すっごく期待してしまうというか もう妄想しているのですけど このふたりと都くん道ちゃんが一緒になったらもっとらぶらぶ感加速しそうで......そんなお話にも期待してしまうのでした わくわく

 はじめちゃんの部屋 くまさんいたり 時計もかわいかったり 女の子の部屋だなあ なんて思うのでした 扉ページの勉くんのスリッパとか小物もかわいくて そういうところもかわいかったです かわいいのすき......